浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

12/10(日)リフォームフェスタを開催しました!


年末リフォームフェスタを開催致しました!

s-IMG_20171210_090537.jpg
晴天に恵まれ・・・とまではいきませんでしたが、寒い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたconfident

s-CIMG3102.jpg
リフォームフェスタ名物、五平餅。今回も大好評!完売しました。

s-CIMG3100.jpg
焼きそばもとっても美味しかったです!

s-CIMG3144.jpg
ロケットストーブでホクホクに焼いた焼き芋も、甘くて美味しかったです🍠

s-CIMG3152.jpg
職人体験コーナーも賑わっていました!

s-IMG_20171210_105735.jpg
磐田市からお越し下さった農家さんのお野菜も、とっても人気でした!


s-CIMG3113.jpg
キッチンの調理実演のスイーツ、おいしくいただきました。

s-IMG_20171210_090646.jpg
s-CIMG3123.jpg
新築やリフォームの完成写真、各業者さんの展示も、皆様じっくり見てくださいました。

もっともっと楽しいお写真を載せたいところですが・・・こちらだけでは載せきれませんweep
次回は2月に開催する予定ですので、「気になっていたけど・・・」「あ!また気づいたら終わってた!」という皆様、リピーターの皆様も、是非チェックしてくださいね!

お待ちしておりますsnow