浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

熊になりたいです🐻

2018.01.26 / スタッフブログ


寒すぎませんか・・・・

寒がりで冷え性の私は、
熊になって冬眠したいなあと馬鹿なことばかり考えています・・・

東海各地でも雪が降った一昨日、私は名古屋で講習会を受けておりまして
夕方終わって屋外に出てびっくり。

地面はもちろん、視界も真っ白・・・
そしてなんとか高速で戻ってきたものの、事務所のある浜北区上島も真っ白・・・

驚きましたwobbly

雪や凍結で道路は危険な状態になることも多いと思います。
徒歩でも、自転車でも、車でも。皆様どうかお気を付けくださいweep

雪の日の翌朝。
事務所近くの清竜中学校のグランド。
s-image1.jpg

雪の鏡に空が映っているようで、薄っすら青く見えました。

浜松に住んでいると滅多に見れない景色。
たまにはいいなと思いましたが・・・

やっぱり寒いのは嫌いです🐻(笑)

Chinatsu