浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

2月24日花粉の季節がきてしまいました。

2018.02.24 / スタッフブログ


急に暖かくなってきましたね。

冷え性で寒がりの私にとって喜ばしいことではあるのですが、

寒さと入れ替わりに 「「 花粉 」」 という名の敵が襲ってきています・・・


既に鼻がムズムズ

目もムズムズ

くしゃみ連発・・・


ちくちくしたりお化粧が取れたりする紙マスクがあまり好きじゃないので・・・

こちらを愛用しています。

image1 (013).jpeg


布の立体マスクです。

様々な柄があり可愛くて、

ゴムが伸びてきたら付け替えることができ、

裏地はガーゼなので痛くない!

そして手洗いすればいつでも清潔!エコ!


まあでも、

どんなに素敵なマスクがあろうと、

花粉の季節は嫌いです(笑)

綺麗な桜を見上げる余裕もありませんweep

魔法のような薬が開発されることを祈っております・・・

Chinatsu....