浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

予約制完成見学会ご来場ありがとうございました。

2018.03.06 / スタッフブログ

先週の土日は磐田市上大之郷予約制完成見学会にお越しいただきありがとうございましたconfident

お家の中を少しご紹介させていただきますね。

 

        リビングには小上がりの和室があります。正面には8寸角の大黒柱もありますよ!

CIMG3489和閉.jpg

        扉を開けるとこんな感じです。

        造り付けの収納棚には着物用タンスがすっぽり入ります。

CIMG3490和開.jpg

        広々 1.5帖のトイレです。

CIMG3497トイレ.jpg

                洗面室には洗濯干用のステンレスパイプを付けました。

CIMG3500洗面.jpg

     オープンタイプのクローゼットです。木下地が入っているので棚を自由に取り付けられます。

CIMG3506クロ-ゼット.jpg

            

            玄関と反対側の土間から外に出ると...    CIMG3513土間.jpg

      東側の駐車場に繋がります。ご主人様のスペースですrvcar

      外水栓とコンセントも設置済

      将来の倉庫用に電源のBOXも付いていますhappy01

CIMG3459外観.jpg