浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

けなげに咲きました

2018.04.05 / スタッフブログ

会社の玄関前にある、ちょっとした花壇。

 

お花は見るのは好きなのですが、お手入れ方は ちょっと苦手coldsweats01

 

それでもお花はがんばってくれていて・・・

 

数年前に植えた チューリップtulip そのままににしていたら今年も咲いてくれました。

 

DSC_0105.JPG

 

ちょっと ひょろひょろですが・・・ 

 

ちなみに、周りに写っている チューリップにも 蕾がついていたものもありましたが

 

途中であきらめてしまったようですcatface

 

今から来年の話をしても 鬼が笑うだけですが、来年はお友達が増えるように 

 

球根を植えてあげようと思っていますhappy02clover