浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

袋井市ブロック撤去補助金

2018.04.11 / スタッフブログ

コンクリートブロックを撤去するための補助金が出ることを皆さんはご存知ですか?
今でも道路やお隣さんとの境界にコンクリートブロックが4~5段積みされているお宅はよく見かけます。

もうすぐ上棟させていただく袋井市のお宅も道路と敷地の境界はブロックを積んでありましたが、息子さん夫婦の新築を機にブロックを撤去して、安全で圧迫感の少ないフェンスを設置する予定ですhouse
ブロック撤去には撤去前の写真や掛かる費用の見積りを工事前に役所に提出すると、補助金がもらえます。
もちろん撤去前の申請pencilを行うことと、条件に当てはまることが必要です。また。市の予算が残っているかの確認も必ず行ってくださいね。  YU


先日河口湖にある富士大石ハナテラスに行ってきましたclover
オレンジ色のペレットストーブ。マキストーブよりコンパクトで、家具の一部になりそうです。
DSC_0008.jpg
ちょっとお散歩するにはちょうど良いかんじでしたcatface
hanaterasu 1.jpg