浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

彩り豊かな季節ですね

2018.04.17 / スタッフブログ


なんだか春らしくない気候が続いております。

新生活にバタバタしている方、今まで通りの方・・・いかがお過ごしでしょうか。

私は季節の変わり目の温度差にやられたのか、

風邪をひきましたweep

インフルエンザの時期も終わったので油断をしていました・・・

皆様もくれぐれもお気を付けください。



先日、弱った体で(笑)磐田市池田にある行興寺に

「熊野の長藤」 を見に行きました。

ピークは4月下旬~5月上旬なのですが、既ににぎわい始めていました。

image1 (021).jpeg


4分咲き??くらいでしたが、面積が広くとても見ごたえがありました。

特設の駐車場もあり、ピーク時には多くの方が来場されるようです。


気になる方は是非見に行ってみてくださいconfident

Chinatsu...