浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

暖かくなると...

2018.05.11 / スタッフブログ

もう、夏!のような天気かと思うと、ストーブが恋しいような 肌寒い日があったりと、

 

油断とすると風邪を引いてしまいそうな今日この頃ですが、自然の生き物たちも同様に

 

めっきり姿を消していた虫さんたちsnailも、そろそろ出動開始と言わんばかりに 家の中、外に

 

出没しています。わが家では、虫の苦手な娘が、ギャーギャー言っております。coldsweats01

 

先日も、台所でお茶碗を洗っていると ガラス越しに

 

DSC_0169.JPG

 

こんな姿がsign02  

 

わかりますか? 夜の蝶々をくわえていますbearing  生きるためです。think

 

私は娘と違って 虫は案外 平気なほうなのですが、ゴキブリのあの動きだけはちょっと無理です。sweat01 

 

男の子は結構虫好きの子も多いのでは...。

 

わが家の息子の小さい時は ポケットいっぱいの団子虫でした。shock

 

観察するのも楽しい季節ですね。heart04