浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

料亭でも出来そうな・・・。

お疲れ様です。rain

浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・湖西市で

新築・建替え・水廻りリフォーム専門店・不動産をご提案しています

うり坊の皆戸中建築の皆戸中孝典です。snail

よく雨が降りますね。

今OBのお施主様のお庭を撮影してきました。camera sweat01

にわ.jpg

すごくきれいです。shine

料亭でも出来そうな・・・。bud

うちの庭では雑草魂で雑草が我を我をと勢いが増し草だらけで

勘弁してください的な気持ちですが

近頃では、ヤスデのような虫も異常発生して

困っているところです。coldsweats01

梅雨よ早く明けてください。お願いします。ってsign03

皆さまも、このようにきれいな庭にいかがでしょうか。fuji