浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

すずめ対策をご紹介します。

皆さん。こんにちは。cloud

浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・湖西市で

新築・建替え・水廻りリフォーム専門店・不動産をご提案しています

うり坊の皆戸中建築の皆戸中孝典です。snail


この時期、スズメが雨樋や隙間に巣を作ってしまって

というご連絡をいただくことがあります。chick

それから、コウモリの被害なども増えてきましたね。

コウモリは5mm以上の隙間があると進入するようで

こちらも手ごわいです。coldsweats01

今日は、雨間をみて掛川までスズメの入らないように

網の取り付けに行っていただきました。rvcar dash

1階樋あみ.jpg


といあみ3.jpg


といあみ2.jpg

小鳥さんも子孫を残すために一生懸命だとは思いますが

梅雨に続いて台風シーズンで雨樋がつまっちゃったりするので

頭の痛いところですね。think

さあ、明日は晴れてくれないかな~。sign03