浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

5年ぶり

2018.07.24 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の皆戸中博美です。
 
 
挨拶は、暑いですねぇsweat01wobbly をそろそろ終わりにしたいのですが...
 
つい、口にしてしまいます。余計に暑くなってしまいますね。ごねんなさいbearing
 
水分と塩分はしっかり取りましょうね。私のかばんの中には 常にカリカリ梅
 
が常備されています。(これは、暑くなくても入っているのですが...coldsweats01
 
 
すこーしだけ 実家の遠い私は、先日5年ぶり?にお墓まいりに行って着ました
 
近くに住む いとこ達も集まってくれてバーベキューなんかもしてもらって。
 
みんな、丸くなっていて 自分だけじゃないと一安心coldsweats01
 

その時に 立ち寄った 涼しい風景の写真です。

DSC_0358.JPG

三階の滝

DSC_0361.JPG

ふきだし公園です。

お土産にheart04