浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

雨予報

2018.07.07 / スタッフブログ


皆さん。こんにちは。

浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・湖西市で

新築・建替え・水廻りリフォーム専門店・不動産をご提案しています

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の渡邊千夏です。



毎日雨予報が続いていますが、事務所の辺りは常に曇り時々雨。

天竜区の山の方はきっと降っているのだと思います。

皆様、川の氾濫や増水、土砂崩れには十分注意してくださいね。


西日本では被害にあわれている方も多いようで、

私も西の方に住んでいる友人が心配です。

SNSではお家の屋根まで水が達している画像も公開されていました。


いつ何が起きるか分かりませんので、避難場所をしっかり把握したり、

家族で連絡の取り方や約束事を決めたり、

ご近所で情報交換したりして、

早めに避難することが大切だと思います。



何だか七夕どころではないですね・・・

一人でも多くの方が、心安らかに七夕の夜を過ごせますように。

Chinatsu...