浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

猛暑ですね

2018.07.14 / スタッフブログ


皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の渡邊千夏です。


猛烈な暑さですね・・・・

私はほとんど一日事務所内で仕事をしているので、クーラー様様です。

今朝の天気予報では、甲府の最高気温が39度となっていました・・・インフルエンザですね(笑)

本当に気力で何とかなるものではないので、

皆様きちんと熱中症対策してくださいね!


先日三島に行ったときの源兵衛川の写真を貼っておきますので

気分だけでも涼んでください・・・

image2 (003).jpeg

水が本当にきれいで感動しました。


そして話題は飛び、こちらは先日購入した本です。

image1 (005).jpeg

本は大好きでよく読むのですが、これは久々に本屋で直感で手に取った本です。

こういう直感は必ず当たります!

窪さんの作品は気になっていましたが初めてなのでわくわくが止まりません。

直木賞候補にもなっていますよ!今夜から読みますconfident


知識を付けるのももちろん大切なことですが、感性を磨くことも本当に大切なことだと思います。

たくさんの場所に出向き、五感でいろんなものを感じ、様々な考え方に触れ、様々な生き方に触れ、

自分の人生を考えていきたいです。


先月24歳になり、来年はアラサー・・・・人生に焦っている現場からは以上ですkaraoke

(話題が散らかり、すみませんcoldsweats01