浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

本日はお引渡し

2018.07.18 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の阿佐美由香です。

今日もいい天気ですね!

本日は7/1に見学会を開催させていただいたお家のお引渡しでした。
これまでありがとうございましたconfidentそして、これからもよろしくお願いします...

桧の縁甲板の床と珪藻土の壁が湿度の高い季節には気持ちのいいお家です。
吹き付け断熱材と断熱性能の良い窓もついているので、こんな暑い日でもエアコンもよく利きます。
日本の四季を考えると、性能だけでなく湿度の多い夏の心地よさも考えたお家がいいなぁと感じますね。

 
             優しい色合いの外壁材と瓦です。
CIMG4809外観.jpg
       北側には勝手口より続くテラスがあります。窓と網戸も付いてますよ。
CIMG4912外北.jpg
            
           関の引戸は2本を引き込めて大きく開きます。
         左側の扉には採風窓が付いています。明るい玄関です。
CIMG4817玄関.jpg
         玄関を開くと杉の浮づくりの腰壁と大黒柱が迎えてくれます。
CIMG4821玄関.jpg
        2間続きの居間と和室。その奥にはダイニングキッチンがあります。
        落ち着く空間です。
CIMG4836リビング.jpg
       お風呂~洗面~キッチンが一直線で繋がってるので家事も楽チンですね。
UB~.jpg
        階段を登った先のホールには洗濯物干しスペースを設けました。
        雨の日もこれで安心です。
CIMG4885洗濯1.jpg
         もちろん晴れた日の物干しスペースもたくさんありますhappy01
CIMG4890洗濯2.jpg