浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

秋・・・?

2018.08.20 / スタッフブログ


皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の渡邊千夏です。



 先週末から急に涼しくなりましたね。

本日はお昼から日差しが出てきましたがcoldsweats01

夏ももう終わりに近づいているのですね・・・

私は早く大好物の秋刀魚の塩焼きを食べたいですfish



昨日は

もうすぐ季節が終わってしまうと思い、こちらも大好物の桃を買って帰りました。

桃のアールグレイマリネに、こちらも大好物の(笑)マスカルポーネを添えてlovely

image1 (009).jpeg

大人気のインスタグラマーさんが紹介していて、話題のレシピです。

驚くほど簡単なのですがcoldsweats01

桃好き、紅茶好き、チーズ好きにはたまらない一品でしたshine

Chinatsu...