浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

やっと秋です!

2018.09.11 / スタッフブログ


皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の渡邊千夏です。



やっとやってきました!秋です!!!(笑)

スポーツの秋tennis

大坂なおみ選手が快挙を成し遂げましたね!!

我が家はテニス一家なので、流石に早朝の試合は見られませんでしたが、

テレビの特番にくぎ付けですcoldsweats01

謙虚さや、精神の強さ、そしてインタビューで垣間見れる可愛い笑顔に、

心奪われています(笑)



芸術の秋art

先日母校の高校の吹奏楽部の演奏会を聴きに行ってきました。

ゲストは高校の同期のユーフォニアムプレイヤー、山崎由貴!

在学中からとっても上手でしたが、

今や東京藝大の大学院の学生で、先日も国際コンクールで3位に輝くなど、

今大注目の若手プレイヤーです!

演奏会ではスパーク作曲のハーレクインを吹奏楽バックで。

素晴らしい演奏でした!

(音楽業界では素晴らしい!を、さーし!というのです!本当にさーし!でした!)

これからも友人として、ファンとして、ずっと応援していきたいなと思います。

音楽好きの方、是非チェックしてくださいね!
 


ということで、既に秋を満喫しております(笑)

皆様も「平成最後の秋」、楽しんでくださいねmaple