浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

見学会のお家のご紹介の続き...

2018.09.14 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の阿佐美由香です。

秋の気配を感じるようになりましたね。


先日見学会とお引渡しさせていただいたお宅のご紹介②です。


        玄関には大容量の靴箱です!
        ガラス窓付きの玄関引戸で明るい広々空間でお客様をお迎えします。
CIMG5106.jpgCIMG5109.jpg
CIMG5113.jpg
          玄関からもリビングから繋がる和室で客様をお迎えできます。
CIMG5100.jpg
          階段下のデッドスペースも和室からの収納にしました。
          お子さんの隠れ場所になりそうですhappy01

CIMG5104.jpg
           洗面スペースはリビングと扉無しで繋がります。
           隣のトイレの手洗いはこの洗面化粧台でshine
          
CIMG5122.jpg
           トイレは階段下を利用しました。
           窓下のカウンターもいいでしょ。
CIMG5087.jpg
       
           2階の子供部屋はピンク色の雲のクロスを選びました。
           落ち着いたドアの色とも良く似合いますね。

CIMG5125.jpg
           カーテンもピンクで揃えました。
CIMG5124.jpg