浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

中秋の名月?

2018.09.25 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の皆戸中博美ですconfident
 
 
食欲の秋ですdeliciousapple
 
 
食後に果物が日課になっています。ダイエット宣言が実行できませんcoldsweats01
 
 
やっと、少しづつ涼しくなってきて 過ごしやすい陽気も増えてきましたが
 
 
今年は雨が多いですね。rain 今週末はリフォームフェスタです。晴れてくれますようにsun
 
 
昨夜は、十五夜でしたが 買い物に行くと お月見団子も売っていて 
 
 
手を伸ばしかけましたが我慢しました。bearing 
 
 
雲は多かったのですが お月様はよく見えていました。
 
 
皆さんは ご覧になりましたか?ご覧いただけなかった方のために...
 
DSC_0457.JPG
 
DSC_0458.JPG
 
 
少し霞がかかっていましたが 素敵なお月様でした。
 
満月は、今夜らしいのですが あいにくの雨で 今夜は無理かな?weep
 
 
そんな方は 旧暦の9月13日の十三夜、新暦だと来月の10月21日だそうです。
 
 
秋が深まると 空気も澄んできてもっと素敵な月が見れるかもheart04
 
 
今度は お団子を用意して 楽しみたいですbottlesmile