浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

いたずら書き

2018.10.17 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の皆戸中博美です。
 
 
すっかり、朝晩の冷え込みが秋めいてきましたが、ストーブは購入し準備OKgood
 
 
でも、まだ灯油を買っていません。bearing それじゃダメじゃんsign03
 
 
と、ひとりボケつっこみですが、
 
 
先日まで わが家の高校生はテストで 一応遅くまで テスト勉強していました
 
 
が電気を煌々とつけたまま、ちょっと横になったらそのまま眠ってしまったよう
 
 
で、その間に...
 
DSC_0486.JPG
 
こんなことにsign02sweat01 
 
 
朝起きてきて、靴下を履こうとするまで気づかずにいた娘が、
 
 
なんだこれsweat01wobbly  横で主人が 不適な笑みsmileを浮かべていましたcoldsweats01
 
 
アディダスのマークを書こうとして難しかったので ナイキにしようとしたが
 
 
失敗。結局、これだそうですbleah
 
 
時間の無かったので、そのまま靴下を履いて出かけていきましたheart02