浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

おいしいもの

2018.12.26 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の皆戸中博美です。
 
 
今日は、ちょっぴり曇り空cloudで 肌寒い感じですが インフルエンザも
 
 
ひそかに流行っているようです。bearing 明日から寒波もやってくるようですので
 
 
体調には十分お気をつけ下さい。
 
 
風邪には、結構縁遠い私ですが、(何とかは風邪ひかないcoldsweats01ようです)
 
 
年末に掛けて 何もしていませんが なんだか忙しく バタバタしていますが
 
 
昨日はクリスマス。 何年か前までは クリスマスプレゼントをこっそり
 
 
用意したり ケーキの予約をしたりしていたような...happy02
 
 
最近は、クリスマスプレゼントは これでいいからとかなんとか言って、
 
 
10月ごろおねだりcoldsweats02 すっかり、クリスマスのことを忘れそうになります。
 
 
買い物へ行っても 昔ほど クリスマス感は少なくなったような
 
 
その気がないので 気づかないだけかも知れませんがsmile
 
 
それでも、買い物に行くと ケーキが売っているのを見て クリスマスを理由に
 
 
買ってしまいました
 
 

DSC_0557.JPG 2つもsign03

どっちも。捨てがたいcoldsweats01

 

もちろん、とってもちっちゃいやつhappy02 ですよdelicious

 

何だかんだで 次はお正月。理由をつけては おいしいものを

 

いただきますsmile

 

clover皆様、良いお年をお迎え下さいconfidentheart04