浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

寒さに負けない最強アイテム

2019.01.15 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の渡邊です。



今日は生憎のお天気ですが、強い雨ではないので乾燥対策に丁度いい感じです。

ただ、やっぱり寒いですねsad

お昼ごろになれば事務所もストーブで暖まり、

窓から日も入って身体もポカポカしてくるのですが、足だけは一日中凍っていますcrying
 
冷え性はつらいですね、、、


でも今年は夜中の初詣をきっかけに

ユニクロ様のウルトラライトダウンを購入しました。

通勤の寒さはかなり和らぎましたし、真夜中の初詣もヘッチャラでした。

薄手なので通常のコートの中にも着られますgood

付属のポーチに入れれば片手に乗るサイズになり持ち運びも楽々👏


Inkedimage2 (008)_LI.jpg

年末年始は2年連続、年越し浅草寺。

おみくじも2年連続「凶」(笑) くくりつけてきたので忘れます(笑)




皆様にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げますconfident

本年もよろしくお願い申し上げます。