浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

天窓効果

2019.01.16 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の阿佐美由香です。

今日は良いお天気ですね!

今年初めてのお引渡しのお家ですhouseshine
空家になっていた街中のご実家を建替えて、久しぶりに生まれ育った土地での生活が始まります。

工事中は工事車輌の行き来など近隣の方にはご迷惑をお掛けしたこともあると思いますが、とても親切な方ばかりで助けていただきました。ありがとうございましたconfident

CIMG6526.jpg

街中ということもあり、南隣のお宅との距離も近いです。
そこで今回はリビングに天窓を設けましたsun
大きい窓ではありませんが、この窓があると無いとではお部屋の明るさは大きく変わります!
IMG_20190109_135641.jpgのサムネール画像
CIMG6538.jpg
何かと便の良い街中に住みたいけれど、土地の条件が合わないという方の参考になればと思いますcatface