浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

時には田舎ばかりでなく都会の風や景色も

こんにちは。sun

とうとう稀勢の里さんが引退ですね。

どんだけ努力しても、もがいても力を発揮できないことも

あると思うのですが世論にあれこれ言われたり応援されたり

ご心中は大変だったと思いますがお疲れ様ですと言ってあげたいです。spa


さて、昨日は東京へ行っていました。pencil

IMG_1134.jpg






















なんだか新幹線も空席が多くて

なにっ、景気が悪いのか?こんなに乗車率低かったっけっと

感じてしまうくらいでした。

569231558.981097.jpg





























ちなみに浜松下車なのでヒカリなのですがね・・・。bullettrain sweat01

16両もあるのでそんなものかと思いましたが

浜松に下りると結構、浜松で降りる人が多くて逆にビックリ。coldsweats01

時には田舎ばかりでなく都会の風や景色もみて勉強しないとですね。bud

それではお疲れさまでした。japanesetea