浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

脱皮?

2019.01.19 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の皆戸中博美です。
 
 
昨日のものすごい風typhoonも止んで、いいお天気になりましたね。sun
 
 
このあたりで言うところの 小正月も過ぎて そろそろお正月気分も
 
 
すっかりなくなり、お店は節分商戦が始まっていますが 
 
 
その策略に乗り、恵方巻きを予約しようとしている今日この頃ですhappy02
 
 
(実は1食、考えなくていいからですけど...coldsweats01 おいしいしdelicious
 
 
1月のうり坊通信の中で 先日行われたリフォームフェスタの再に
 
 
わが家の愛犬dogチップが リードから抜け殻のように大脱走runした
 
 
ことを紹介しましたが 文書では伝わりにくいかと思い、その時の
 
 
脱皮した抜け殻写真を添付しますねheart01
 
IMG_20190118_143407.jpg
 
こんな感じsign02coldsweats02 しっかりつながれた服ですcoldsweats01
 
 
あわせて、うり坊新聞もチェックして見て下さいねheart04