浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

屋根瓦のリフォーム

こんばんは。cloud

今日は15度くらいで温かいかなっと思って

水窪まで行くと一気に気温が下がり7度と

一枚余分にジャンバーを・・・。

明日は冷えそうですね。snow

DSCF0014.jpg






















さて、写真は屋根瓦のリフォームで修理の写真です。apple

昔の瓦はところどころ結束線(鉄の細い線)で

止められているくらいですので、風や地震などで

ずれたり落ちたりしますが、それを防ぐために

軒先はステンレスのボルト留と一枚一枚を

シーリングで固定します。wrench

このような作業をして古い瓦屋根の修理をしています。

現在の新しい瓦では、防風防災瓦で一枚一枚ステンレスの釘でとめつけますので

ご安心ください。pencil



災害が増えてきましたので早めの修理お勧めします。sign03

さあ、お疲れまでした。clover