浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

お引渡し

2019.02.14 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の阿佐美由香です。


先週末に浜松市中区でお引渡しをさせていただきました。
明るくて頼もしい奥様と、とっても優しいご主人様とのお打ち合わせの時間に、毎回 私も元気をもらうことができました。ありがとうございましたshine

変形した敷地で建替える前は洗濯物を干すのも大変でしたが、陽の当たる明るいお家になりましたhappy01sun
それともうひとつ大事なことが、建替える前と同じだけ駐車スペースも取れたことですflairお家は広くて使いやすくなっても、駐車スペースが狭くなっては生活に不自由を感じてしまいますよね。


         大きな道の横なので窓は高い位置に。
         落ち着いたグレーの外壁にシルバーのサッシが映えますね。
外1.jpg
         隣のお家、かなり近いんです。
外2.jpg
           
            収納 充実してます!
            まずは玄関boutique
            靴箱の横にも収納スペースがあります。
玄関2.jpg
            キッチン奥にはパントリーcafe
            明るくて換気もできる窓付happy01           
キッチン1.jpg
             階段下を利用しました。
キッチン2.jpg
2階ホールにも可動棚付収納スペースがあります。
2階収納.jpg
         キッチンからリビングを撮影camera
         赤い扉が素敵ですshine
LDK2.jpg
          リビングからキッチンを撮影camera
          太陽の光が気持ちいいです!
LDK1.jpg
            物干しスペースも確保!!
物干し外.jpg
         もちろん室内干しのスペースもあります。
物干し中.jpg
どうでしたか?
ひろーい敷地のひろーいお家も憧れますが
生活のしやすい住み慣れた場所で暮らすことができることがやっぱり一番かもしれませんねconfident