浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

今年度 最後の地鎮祭と契約

こんにちは。cloud

今日は風も強く小雨もパラパラで晴れているところと曇りと交互に

そんな浜松です。typhoon

今日は午前中、地鎮祭が1件、午後から新築のご契約が2件と

お祝いの日になりました。clover

IMG_1723.jpg


今日の神主さんは伊勢の方で修行された方だそうです。pencil

いろいろな宗教やお祓いの仕方があって、この業界に入りまして

いろいろ経験してきましたが、キリスト教が一番にぎやかでしたね。

あとは、女性神主さんが朝5時から遠州灘で波を浴びてから

体を清めてはじまる宗教もあったり、弁慶スタイルでほら貝を吹いたりと

さまざまでびっくりぽんです。sweat01

今日は教科書通りの日本古来からの地鎮祭でした。fuji

まだまだいろいろな宗教がありそうですので楽しみです。

明日は会社はお休みですので宜しくお願いします。snail