浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

平成最後の...

2019.04.10 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています

うり坊のキャラクターの皆戸中建築です。
 
 
新元号も発表になり、昨年末から「平成最後の...」がいよいよ、
 
 
本当に最後になりますが「令和」の元号から、
 
 
今やちょっとした万葉ブームですねheart04
 
 
浜北区にも万葉の森公園があり、
 
 
こちらは万葉の植物が約300余種5000本の植物があるそうです。
 
 
子供たちは遠足などで訪れたことがあるようですが、
 
 
ゆっくり散策もいいですねhappy01 椿もきれいなようです。
 
 
こちらは、少し離れた実家に 一足早い桜の写真を毎年贈るのですが
 
 
DSC_0626.JPG
 
 
三分咲きくらいの桜と
 
29681.jpg
 
 
ほぼ満開の桜ですcherryblossom今年も喜んでくれましたhappy02
 
 
今年の桜は ゆっくりでしたので長く楽しめましたねbottle
 
 
今日はあいにくの雨となってしまいましたが 今週末くらいが
 
 
このあたりの花見のラストチャンスでしょうか
 
 
せっかくなので 平成最後のcoldsweats01 お花見に出かけてrunみようかなhappy01