浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

引佐町で地縄張り!

2019.07.04 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築です。

昨日、梅雨の晴れ間sunに引佐町の現場の位置出しを行いましたhouse

皆戸中建築の事務所から車で30分くらいでそんなに遠くありませんが、緑が多く とても気持ちいい場所です!

                地縄張りは無事完了!
CIMG8131.jpg

     お施主様がちょうどいらっしゃって、モリヤアオガエルの卵を見せてくれましたhappy01
CIMG8138.jpg

池の上の木に卵を産み、おたまじゃくしになったところで木の上から下の池にダイブするようです。すでに今年は3回目が終わっているようで、下の池にはおたまじゃくしがたくさんいましたdash
CIMG8139.jpg
             ちなみにこれは殿様ガエル。(監督情報)
CIMG8140.jpg
お家が完成して2階から見る景色も今から楽しみですfuji