静岡県浜松市で自然素材のおしゃれローコスト住宅を建てるなら皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

LIXILのショールームへ行ってきました

2019.07.27 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築 不動産部新人Aです。

台風接近で天気が荒れていますね。梅雨明けは台風通過後でしょうか。


先日、LIXILさんのショールームへお邪魔しました!

和田町の自動車街の通りにありますLIXILさんのショールームです。

入口入ってすぐ、

キッチン.jpg

キッチンの展示がすっごいオシャレに!!(表現力がなくてスミマセン・・・)

カップボードもキッチンの収納とは思えないほどのデザインのものがあって、感動しました!

カントリー調のようなデザインのキッチンもあり、夢が広がります!

UBも、肩の打たせ湯ができる浴槽や、照明が「COOL」「WARM」などの切り替えができる仕様のものまでありました。

さらに驚いたのが、実際にお風呂に入る体験ができるスペースがあることです。これはちょっと試してみたいかも・・・!体験スペースができるショールームは初めて見ました。

ドアも実物のものがいくつも展示してあり、実際にどういったものが設置されるのか見ることができました。

LIXILさん、住設からエクステリアやサッシまで、1社のメーカーでお家のことを全て施工できるようになっているそうです。

カーテンもあるんですって・・・さすがにそれは知りませんでした。

いろいろ学ばせていただきました。


土日は駐車場が満車になるほどの盛況ぶりとのこと、予約をしてからのご来場が確実だそうです。