浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

夏バテ防止?

2019.07.31 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築です。


真夏らしいに暑さになりましたね!セミの鳴き声もなかなかに響いております。


これほど暑くなると、夏バテが気になりますね。夏バテ防止にうなぎを・・・と思われる方が多いかもしれません。

が。

私はコチラです。


IMG_20190731_183401.jpg


浜北ショールームのお隣にあります、「かつさと」さんのカツカレーです。

かつさとさんは今まで入ったことがなかったのですが、、

カツはもちろん揚げたて!熱々のサックサクです♪

カレーのおかげでさらに食欲倍増です、ひと息つくことなく、無言で食べ続け完食いたしました。

豚肉の生姜焼きとキャベツの組み合わせも、体に良いという噂を聞きました。

お肉も野菜も食べて、夏バテ防止頑張ります!