浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

涼を求めて・・・

2019.08.17 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築です。

もうすぐお盆明けですね、8月後半に差し掛かりましたが、暑さは厳しいままです。

夏季休暇中、小國神社へ行ってまいりました。

只今大流行中「タピオカドリンク」が、小國神社のことまち横丁内にあるという噂を聞きました。

その名も「神タピ」というそうです。
神社でタピる → 略して「神タピ」

なるほど、そうきたか・・・!

そしてホイホイとつられて行ってきました。

20190817.jpg

カップに描かれているロゴが鳥居のマーク。これぞ神タピ!

定番のミルクティーと迷いましたが、暑すぎてさっぱりしたもの優先、ということでソーダにしました。

ファビュラスなわらび餅、も売っているそうで、こちらはまた次回行ったときに食べようと思います。

次回行くときは、もうちょっと涼しくなってからにしますcoldsweats01