浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

お好み焼きサンド

2019.09.03 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築です。


9月に入って、昼間は相変わらず残暑が厳しいですが、朝と晩は涼しくなってきましたね。

さて、「元町珈琲」さんというカフェに行ってきましたが、「お好み焼きサンド」というメニューが追加されておりました。

img_20190901201805.jpg

洋風だけど、ソース味を感じると「和風」のような・・・。

お好み焼きよりもちょっと軽めな感じでした。これはこれで好きですgood

コーヒーとセットの食べ物でしたので、単品注文できるのかは分かりませんが、ぜひ一度試してみてくださいhappy01