浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

木の香りに包まれるカフェ

2019.09.25 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築です。


少し前に、東区和田町に190年前の土蔵を再利用したカフェができたそうです。


「お菓子の森&蔵のカフェ」さんです。

DSC_0167_noexif.jpg

住宅街の中にあるので、ちょっと道に迷ってしまいました。

入った瞬間に木の香りがふわっと漂います、木のぬくもりを大事にしている店内、2Fは喫茶スペースでこんな雰囲気です。

DSC_0170_noexif.jpg

画質が粗くて申し訳ありません・・・実際はもっと落ち着いた雰囲気でオシャレですよ!

ケーキも期間限定のものがあり、つられて注文したのが「ロゼ・セドゥ」 バラのゼリー、バニラのババロア、フランボワーズのゼリーが層になっているもので、さっぱりしていてまだちょっと暑さが残る今の季節には食べやすかったです。

img_20190923142634_noexif.jpg

スイーツだけではなく、軽食でキッシュもありますよ。

1階で注文し、会計を済ませて2階のイートインスペースでお茶をする・・・という流れです。

木の香りに包まれてのんびりできますよ。癒されたい方はいかがでしょうかhappy01


お菓子の森&蔵のカフェ URL https://okashinomori.net/kura/



浜松市 磐田市 新築 リフォーム 増改築 外構エクステリア 不動産 のご用命は皆戸中建築へ