浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

焼肉屋さんへ行ってきました

2019.10.01 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて、

リフォーム・リノベーション・新築建て替え・不動産をさせていただいています、

うり坊キャラクターの皆戸中建築です。


今日からついに消費税増税スタートしましたね。試しにお持帰り弁当を買いに行ったのですが、やはり軽減税率の対象ということで、お持帰りは8%のままでした。

昨日のうちにガソリン補給するつもりがすっかり忘れてしまい・・・出勤時にちらっと見てみると、だいぶ価格が上がっていて「しまった!」と後悔しております。。

増税前に、というわけではないのですが、先週は焼肉を食べてきました。

「牛の蔵 浜松有玉店」さんです。

以前は、貴闘力さんというお店だったのですが、そのあとにできたのが牛の蔵さん。

食べ放題で「牛の蔵堪能コース」を選択しました。

そして最初は定番メニューを出すのが決まっているらしく、出だしで出てきたのがこちら。


DSC_0174.jpg


なんというボリューム!正直、これだけで結構お腹が満たされます。はみ出るカルビ、鉄板に乗せたら確かに、はみ出ました。

ちなみに私の好みは「焼きしゃぶ(さっぱりポン酢)」です。

2人掛け席からありましたので、少人数でも行きやすいと思いますよ。


「牛の蔵 浜松有玉店」さん URLはこちら





浜松市 磐田市 新築 リフォーム 増改築 外構エクステリア 不動産 のご用命は皆戸中建築へ