浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

収納をちょっと便利に! かいとなかリノベ

2020.04.18 / スタッフブログ

こんにちは!

この春、ショールーム2Fにかいとなかリノベができました。
お披露目はまだ先ですが、一足先にご紹介しますね!

今日は収納スペースのご紹介です。

こちらLIXILのヴィータスパネルです。
ポイントは350㎜ごとにつけられる棚板!

かいとなかリノベでは棚板をL字型にした見本があります。

なにも入っていない状態では......?
L字が目立ちます
APC_0059.jpg
これにものを入れてみます。
カメラバッグ、小物入れ、ティッシュボックス、掃除機!
APC_0060(1).jpg
APC_0062(3).jpgなにを入れても高さがぴったり!
奥までばっちり見通せます。
掃除機や扇風機などの長いものも一緒に入っちゃいました!


LIXILのヴィータスパネルは、間口3尺から9尺以上、奥行400㎜、600㎜、700㎜と
つける場所を選びません。

工事も簡単、短時間。

棚板はL字型以外にも、ハンガーをかけるパイプを通したり、壁にフックをつけたり、

なんと机にしてしまったりできます‼


今の家の収納スペースが使いにくいなーという方はぜひ一度、ご検討くださいhappy01