浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

【お客様の声】

皆戸中建築でリフォームをして頂いたお客様からの「仕事の通信簿」をご紹介いたします!



トイレリフォーム工事

MX-2661_20201023_通信簿 社長②.jpg

【今回のリフォームで感じたこと】

・短時間でスムーズに設置してくれた。

・トイレの使い方の説明が丁寧で分かりやすかった。

・アフターについての説明に安心感がもてた。

・希望したデザイン、色、そして使い勝手が良く、理想通りのトイレになった。


【スタッフへのメッセージ】

皆戸中建築さんに頼んで正解でした。




トイレリフォーム工事

MX-2661_20201023_通信簿 大作②.jpg

【今回のリフォームで感じたこと】

見積り時にしっかり説明をして下さり、工事もスピーディで満足いくものでした。

ついでに水廻り等で気になる所を見て頂きましたが、無理に交換を進めたりされず、

誠意ある対応をして頂けました。

外壁や屋根の老朽度も見て頂きましたが、自分で判断する指標を教えて頂き、

とても親切な対応でした。

監督の方も工事の方もとても感じが良かったです。


【スタッフへのメッセージ】

感じ良く、分からないことも丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

大事に使わせて頂きます。

また他の工事もお願いするかと思いますが、よろしくお願いします。




浴室・キッチンリフォーム工事

MX-2661_20201023_通信簿 鈴克②.jpg

【今回のリフォームで感じたこと】

70才なかばを過ぎて、この歳でのリフォームは無謀としか思われませんが、

私たちは苦しい思いをしてでも、今リフォームをする事に意味を感じ、

創り上げる喜びに全てを置き換えてきました。

皆戸中社長の誠実さに惚れ込んで、それぞれの職人さんが誠心誠意、心のこもった仕事をして頂き、

思った以上のリフォームができたことに、今喜びと感謝の気持ちで一杯です。

本当に有難うございました。


【スタッフへのメッセージ】

担当して頂いた監督さんも凄く穏やかな方で、私共の考えや希望なども親身に聞いて頂けました。

そして、外注のどの職人さんも皆さん良い方達で、さすが皆戸中建築さんに対して忠実な協力会社のスタッフの方々でした。