浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

WB工法の家🏠

2023.10.05 / スタッフブログ





今日は浜北ショールームに来たら見れる・分かる👀

WB工法の家のヒミツを少しお見せします!




まず、従来の高気密に建てられた家の場合、


S__272179202.jpg


昨日の夕方4時過ぎで湿度は84%。

湿気に生活で出る臭いや化学物質などが含まれてこもっていて

ワンちゃんも苦しそう💦



S__272179204.jpg



それに対し、WB工法の家の場合、



S__272179205.jpg


透湿クロス壁のおかげで湿気や化学物質・生活臭が

こもらないからワンちゃんもニッコリ😉


S__272179206.jpg



なんのこっちゃ、ともう少しWBについて

知りたい方はぜひ浜北ショールームまで🚙❕



きょうのチップくん🐶

2023.10.04 / スタッフブログ




皆戸中建築の看板犬、チップ。

ここ最近は、日中、1歳5か月の甥っ子👦とお散歩へ出かけたり

ボール遊びをしたりするのが好きなチップくん🐶




お散歩コースは毎日いろいろ。

きょうは天竜の二俣駅前にある、機関車公園までお出かけ。



S__272138248.jpg




周辺をぐるっと歩いて、お散歩はおしまい。

たくさん歩いた後はお水を飲んで車でおやすみなさい🌛


S__272138247.jpg


おうちに着いたら起こしてね~。



【10月 最新チラシ】~リフォーム&増改築~

皆さま、こんにちはhappy01

リフォーム&増改築 10月最新チラシのご紹介ですflair

皆戸中建築は、地元静岡県浜松市で44年
豊富な施工実績が自慢ですshine

お客様に安心で快適な暮らしをご提供できるよう
新築・リフォーム・リノベーション・エクステリア
各種工事を承っておりますsign03


2023.05 定番表.jpg

2023.05 定番裏.jpg

【浜北ショールーム 10月営業カレンダー】



皆戸中建築は、静岡県浜松市44

新築・リフォーム・リノベーション・エクステリア

豊富な施工実績が自慢ですsign03

展示台数最大級浜北ショールーム 

【10月の営業カレンダー】こちら👇


*********************************************************************************




10.jpg

特に記載のない日については通常営業となります。

・営業時間 10時~17時

・定休日 毎週日曜・月曜


*********************************************************************************


BinOってどんな家?

2023.09.23 / スタッフブログ





今日は、新しくはじまる #自遊に、くらす を叶える住宅

『BinO』の商品ラインナップをすこ~し、お見せしちゃいます👀




BinOには、自遊に、くらすをコンセプトに

平屋・二階建て・スキップフロア・小屋とたくさんのスタイルがあります✨




家の原点、平屋 【COVAVO】





タイトルなし.png





コンパクトリッチな家 【WAVE】





タイトルなし3.png





平屋+αのロフトハウス 【LOAFER】




タイトルなし2.png




など、さまざまなラインナップがあります😉


詳しくはぜひお問い合わせください✉




4年ぶりの🎆

2023.09.19 / スタッフブログ







みなさんは、この3連休いかがお過ごしでしたか?


9/16・9/17は4年ぶりに開催された水窪祭りに行ってきました🚙





S__271343622.jpg



山車もお囃子も人の掛け声も、変わらず

活気あふれる楽しいおまつりでした😚




S__271343621.jpg




息子もはじめての水窪祭り、満喫🌟

ちいさい背中の法被姿とても可愛かったです(笑)





S__271343618.jpg





また来年が楽しみです🎵








初めてのヤナ🐟

2023.09.15 / スタッフブログ








先日、ふと川魚が食べたくなり、新城にある広目ヤナへ行ってきました🐟


息子1歳4か月にして、はじめてのアユつかみ取り。



S__271155251.jpg






つかみ取りの後は、塩焼きやフライにしてもらって美味しくいただきました🥢



食事の後は、いけすの横の浅瀬で川遊びをしました👒







S__271155253.jpg



小さなお魚がいたり、水もきれいで楽しめました ♪











始動します🚀

2023.09.09 / スタッフブログ





この度、皆戸中建築では

磐田市・袋井市を中心に新しい規格住宅がスタートします

その名も『BinO』

#自遊に、くらす を叶える住宅です🏠



そのはじまりの第一歩として、InstagramのBinO磐田アカウントが

誕生しました👏



タイトルなし2.jpg




早速、投稿もしてますのでぜひみなさん

いいね・フォローしてもらえたら嬉しいです🌟





タイトルなし.jpg




こちらの皆戸中建築メインアカウントのほうも

随時更新中ですので、こちらもチェックしてみてください😊












【トクラス】Every🛁のご紹介

2023.09.07 / スタッフブログ





浜北ショールームで実際にみていただけるイチオシ商品

 トクラス Every  のご紹介です!




every.png



毎日の疲れを癒す空間として、暮らしには欠かせない浴室。

ですがその反面、毎日の掃除が大変な場所でもありますよね。

カビや水垢など、放っておくと大変なことに💦




every2.png



トクラスのお風呂は、そんな悩みも必要なし。

毎日のお手入れが簡単に、手間の少なくなる嬉しいポイントがたくさんなんです。

その他にも、先の暮らしを考えたからだにもお財布にも優しい設計。




plan_thumb04.jpg



そんなオススメ商品を実際にご覧いただけるこの機会に、ぜひ

浜北ショールームにお越しくださいshine






特性五平餅🌟

2023.09.06 / スタッフブログ





先日のリフォームフェスタで大人気だった五平餅、、

実はすべて手作りでした🍳




S__270606367.jpg



前日からもち米を炊いて、グラム数をはかりながら

棒にくっつけて、、

(サービス精神がありすぎて重ためで、、焼いている最中にいくつかボトンしました)




S__270606365.jpg



特性みそだれはあまじょっぱくて、じゃがいもにも合います🥔

振り返っていたらお腹が空いてきちゃいました(笑)