静岡県浜松市で自然素材のおしゃれローコスト住宅を建てるなら皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

5月21日 磐田市富丘 上棟しました。

五月晴れの大変お天気に恵まれたこの日、

磐田市富丘で上棟を迎えました。

寒い時期の地鎮祭から、あっという間のような気がします。

いよいよ棟が上がりました。

お施主様、おめでとうございます!

これから、事故のないように工事を進めてまいります。

宜しくお願い致します。


IMG_2302.JPG

5月1日 磐田市見付 上棟しました。

記念するべき上棟を迎えることが出来ました。

設計からこだわった素敵なお家です!

まちにまった日になりました。

本当におめでとうございます。


現場見学を希望される方はお気軽にお声掛けくださいhappy01

フリーダイヤル ⇒ 0120-87-0669

GW 休暇のお知らせ

5/3(水)~5/8(月)までGWの休暇を頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

5/9(火)から平常通り営業いたします。

4/29(土)30(日) 新築完成見楽会広告完成しました。

4/29(土)30(日) 新築完成見楽会の広告が完成しました。
今週末のイベントです。
皆さん、遊びにいらしてくださいね。

詳しくはこちら → http://kaitonaka.com/event/2017/03/42930.html

※クリックしていただくと拡大してご覧いただけます。
新築見学会チラシ.jpg
イベントチラシ.jpg

4/29(土)30(日) 新築完成見楽会を開催します。

西美薗で建築中のK様邸が完成に近づいてきました。

「オレンジ色の屋根白い塗り壁」

かわいらしい外観に木をふんだんに使った内装です。

4月29(土)30(日)に見学会を開催予定ですhappy01

楽しみにしていてくださいねnote 


詳しくはこちら ⇒ http://kaitonaka.com/event/2017/03/42930.html

4月12日 浜北区上島 浴室洗面リフォームが始まりました。

どこのお宅でも、水廻りは痛みも激しくなるところ。

相談も工事も多い箇所だから開発も進みます。

床の滑りにくさ、柔らかさ、汚れのつきにくさなど

格段に以前の物より良くなっています。

工事を承りましたお客様には、その後「快適ですよ」と弾まれた声を聴かせていただいております。

まじめに物づくりに取り組まれている証拠ですね。

見本となります洗面や浴室はショールームにありますので、

お気軽にお立ち寄りください。

4月8日 浜北区上島 トイレリフォーム始まりました。

今回はトイレの改修工事です。

トイレは便器本体の交換のみから、

壁や床の張替えも含めた全体の工事までご要望に応じて工事させていただいております。

トイレも大事な一間ですからリフレッシュさせてみては!

トイレの神様って歌も以前はやったような( ^ω^)・・・。

今は節水型が主流になっていますのでお財布にも優しいですよnote

4月11日 磐田市合代島 浴室リフォーム工事始まりました。  

タイルの浴室を使われている方からのリフォームの相談が非常に多いです。

それから浴槽が深かったりして危なく感じるなどという声を聴きます。

毎日の事ですから快適にしたいですよね。

皆戸中建築のショールームに浴室を2つ設置しております。

見ていただくと随分と使いやすくなっていることを感じていただけると思います。

是非遊びにお出掛けくださいねsun








4月11日 西区大人見町 外壁塗装工事が始まりました。

外壁にさわると手に白く粉が付きませんか?

そろそろ塗装をした方が・・・のサインです。

やはり綺麗に良い状態を保つには早めのメンテナンスが必要です。

塗装やコーキングがはがれると外壁がブカブカとしたり、痛みが浸透して修理箇所増えてしまうことも!!

まずは現場で状態を拝見させていただきます。

顔を合わせることで、他にもたくさん聞いてみたい事などもありますよね。

お気軽にお声掛けくださいね。 ➡ フリーダイヤル 0120-98-0669

今回の外壁塗装はお天気で工期が左右されます。

不自由をおかけしますが宜しくお願い致します。





4月1日 磐田市富丘 地鎮祭を行います。

新年度がスタートした本日は、磐田市富丘で地鎮祭を行います。

土木,建築などの工事をする時,関係者が集まって土地の神をまつり、

工事の無事進行を祈願する祭儀です。

古代ら行われていた祭儀です。

整地をすませた土地に4本の竹を立てしめ縄を張り,

榊(さかき)を飾り,供物を供え,祝詞(のりと)などを奏してとり行います。

自然と気持ちも引き締まります。

いよいよ工事スタートです。

お施主様、皆様、宜しくお願い致します。