静岡県浜松市で自然素材のおしゃれローコスト住宅を建てるなら皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

12月9日 浜北区中瀬 クロス床貼り替えリフォーム工事始まりました。

玄関のクロスと洗面所の床の張替えと、部分的なリフォーム工事です。

綺麗に使っていても、長年使った汚れや痛みは必ず出てきます。

今回はそんな部分的なリフォーム工事です。

クロスを変えれば、随分と家の中が明るく感じられるようになりますよ!

工事期間は、なんと2日間だけ。

クロスの選び方で、イメージを変えることが出来ますしお部屋の模様替えになりますね。

「なんだか汚れてしまったな~」とお思いの方、思い切ってリフォームしませんか?

フリーダイヤル ➡ 0120-87-0669

12月6日 磐田市富士見町 リフォーム工事始まりました。

磐田市富士見町で床張りのリフォーム工事が始まりました。

ブカブカとした床を歩くのは不安に感じますよね。

長い時間をかけてと湿気などでこのような状態になってしまうことがあります。

面積にもよりますが今回の工事は3日間です。

ガタガタとご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します!

綺麗になりますよshine

12月2日 浜北区西美薗 リフォーム工事始まりました。

浴室、洗面、トイレのリフォームのご依頼です。

水廻りはどんどんと質が向上した商品が開発されています。

例えば、浴室の洗い場は水はけがよくなり床は柔らかくて断熱材も入っています。

汚れも付きにくい素材になっていたり、もちろん浴槽も保温効果が高くなっていますshine

これからの季節はより一層、快適に感じていただけると思います。

少しの間、工事でご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


水廻りを改善したいとお考えの方、ご相談は無料ですのでお気軽にお声掛け下さね。

お問い合わせ➡フリーダイヤル 0120-87-0669


11月29日 東区半田山 リフォーム工事完了しました。


使い勝手の良いようにお家の中のリフォームとウッドデッキの設置ご依頼をいただいたお宅です。

ウッドデッキがあると、家の中の物を日光浴させたりするに便利そうだし、お庭に出てもちょっと休憩とかにも使えていいですよねhappy01

『ちょっとここが、こうなっていたらいいのに』 って思うことがありますよね!

是非、ご相談くださいね。快適になりますよshine

CIMG0219.jpg

11月26日 西区大人見町 耐震シェルター完成しました。

シェルター.jpg




お家全体ではなくて今あるお部屋の中に
シェルターを造ります。

この写真はシェルターの枠を造っている写真です。

四方に出入りでき、遮光性も高い。

資材は木造軸組工法の強い組み付けと、接合部は耐震金物を使用しています。














シェルター2.jpgのサムネール画像





完成~happy01sign03

真壁造のお部屋が出来ました。

寝室などに設置すれば安心してお休みい
ただけます。
もちろんシングルベットが二つ置けるサイズです。


スタッフブログにもう少し詳しく説明を入れてありますのでそちらもご覧ください。      http://kaitonaka.com/blog/2016/11/post-698.html 👈 スタッフブログもご覧ください。


11月23日 磐田市一言 地鎮祭を行いました。

心配していたお天気も何とかもって、

11月23日 磐田市一言で地鎮祭を行うことが出来ました。

ニュース等で報道されるいわゆる一連の鍬入れ式などです。

『エイッ、エイッ、エイッ』と発声しながら、初めの2回は軽く、3回目で、ざっくり鍬を入れます。

テレビなどではよく目にする光景ですが、なかなか当人になることはありませんよね。

子供さんたちにも良い思い出になったのではないでしょうか。

おめでとうございます。

これから工事が始まります。宜しくお願い致します。

11月23日 西区大人見町 耐震シェルター設置工事始まりました。

お家の中の一部屋をシェルターにする工事です。

元々のお家全体を耐震の装置などを付けて改造するわけではありませんので

3日、4日ほどの日程で取り付けることが出来ます。

追って工事の様子をお知らせしますね。


※気になる方はこちらまでお気軽にご連絡ください。

   ➡ フリーダイヤル 0120-87-0669

11月23日 中区鴨江町 地鎮祭を行いました。

勤労感謝の日だった昨日に地鎮祭を行いました。

地鎮祭には二つの意味合いがあります。

一つ目は、
の土地に住む神様を祝い鎮め、
土地を利用させてもらう許可を得ること。

そして二つ目は、
これからの工事の安全と家の繁栄を祈願すること。


長い人生の間で、一度経験するかしないかの祭りごとです。

いよいよ工事も始まるわけですが、祭事も終わって気持ちも高鳴りますね。


11月20日(日)リフォームフェスタ広告掲載しました。

今度の日曜日(20日)はリフォームフェスタです♪

お得な情報、おすすめ商品をご紹介する広告が出来上がってきました。

毎回好評いただいております職人体験も開催いたします。

年末に向けて1日だけの開催です。

お見逃しなく!!


詳しくはイベント情報へ ↓↓↓

スタッフ募集をしています。

bell 只今、設計スタッフ・現場監督を募集しています。



pencil設計スタッフはCADによる木造の建物の図面の作成と

  お客様との打ち合わせから現場監督との打ち合わせまでなど



artインテリアコーディネーターのできる方も募集しています。


wrench現場監督については、工程表作成からお客様との打ち合わせ

  新築・建替え・リフォーム工事の現場管理・積算・発注業務など


細かい給与や保険などはハローワークに提出している書類をご覧ください。



注意:タバコを吸う人はお断りしています。

   健康住宅を販売している会社なのでご容赦ください。