静岡県浜松市で自然素材のおしゃれローコスト住宅を建てるなら皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

9月25日 秋のリフォームフェスタ開催します。

9月25日 秋のリフォームフェスタ開催します!

びっくり価格の台数限定の商品から耐震・制震の地震対策、最先端遮熱商品などたくさんの商品を取り揃えています。

お気軽にご相談くださいね!

皆さんに楽しんでいただける職人体験もご用意していますsign01

9月3日 浜北区西美薗 地盤調査を行いました。

地鎮祭を終え、建築工事が始まる前にしっかりと地盤調査を行います。

どの新築工事でも行いますよhappy01

安心して暮らしたいですものねheart02

土の性質や酸度、水分の含有率等、あらゆる角度から調査していきます。

調査の結果、軟弱地盤の場合は地盤改良工事を行いますgood

今回の結果は改良の必要はなし。

それでは次のステップに進みます。 お楽しみに

9月1日 浜北区上島 屋根葺き替えリフォーム工事始まりました。

台風シーズン到来!!

雨漏りなどでお困りではありませんか?

浜北区上島では、根葺き替えのリフォーム工事が始まりました。

一つ一つ今までの瓦を取り、下地の様子を確認しながらの作業です。

雨や風、照らし続ける日差しから私たちを守ってくれる屋根ですhouse

しっかり施工させていただきます。ご安心ください。

施工の様子はこちら → http://kaitonaka.com/blog/2016/09/post-664.html





8月28日 浜北区西美薗 地鎮祭を行いました。

浜北区西美薗で地鎮祭を行いました。

この日は建築吉日で、2件の地鎮祭が行われました。

浜北区ではモデルハウスの建築が始まります。

皆さんのもっと見たいにお応えしますね!

良材へのこだわりの一例です。

ぜひ見学に来てくださいhappy01




8月28日 東区下石田 地鎮祭を行いました。

東区下石田で地鎮祭を行いました。

工事を始めるにあたり安全を祈る祭事です。

これから、検討をしてきた想像していたお家の工事が始まります。

ワクワクしますね♪

お施主様、おめでとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

地鎮祭の模様はこちら → http://kaitonaka.com/blog/2016/08/post-662.html


8月22日 浜北区豊保 地鎮祭を行いました。

浜北区豊保で地鎮祭を行いました。

地鎮祭は、工事を始める前にその土地の神(氏神)を鎮め、

土地を利用させてもらうことの許しを得る安全祈願祭です。

台風も心配しましたが無事に迎えることができました。

いよいよ工事が始まります。

お施主様、よろしくお願いいたします。

地鎮祭の模様はこちら → http://kaitonaka.com/blog/2016/08/post-659.html

8月7日 東区丸塚町 上棟しました。

7日大安に大規模リフォームの上棟を行いました。

とても暑い中でしたが無事に迎えることができました。

おめでとうございます。

無事に工事を進めていきますのでよろしくお願いいたします。

8月12日~17日まで夏季休暇を頂きます。

diamondお知らせdiamond

8月12日~8月17日まで夏季休暇を頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い致します。

8月4日 売地 磐田市富丘の建物を解体しました。

磐田市富丘の建物を解体しました。

写真も更新しましたので土地情報をご覧ください。

些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいねhappy01

土地情報はこちら →http://kaitonaka.com/estate/2016/05/post-7.html 


7月12日 東区丸塚町 大規模リフォーム始まりました。

時の流れと同時に家族が増えたり減ったり、

とっても愛着がある我が家だし・・・で、使いやすく

お部屋を仕切り直しですsign03

まずは解体工事からです。

いろんなお家のお悩みの相談をお伺いします。

お気軽に声をかけてくださいねgood