静岡県浜松市で自然素材のおしゃれローコスト住宅を建てるなら皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

もうすぐ不動産サイトオープンします!

土地からのご相談が大変多く、不動産専用サイトをご用意しました。

もうすぐオープンです。

お客様のお役にたてるように努めて参ります。

宜しくお願い致します。そして、ご来店お待ちしております。

それから、お花を頂きました。夏らしい素敵なアレンジですlovely

ありがとうございました。

20170624_141458.jpgのサムネール画像

6月22日 浜北区新原 水廻りリフォーム始まりました。

水廻りリフォーム工事を開始させていただきました。

今回のリフォームは浴室、洗面、トイレ、キッチンと水廻りのフルリフォームです。

どうしても水廻りは傷みやすく汚れやすい場所です。

いくらきれいに使っていても、いつまでも快適というわけではありませんね。

浴室は以前よりもカビが付きにくい材質になっていたり格段の差があります。

今の季節は気になる事ですよね!

おすすめ商品がたくさんありますhappy01scissors

お気軽にご相談ください。


6月17日 浜北区中瀬 新着土地情報を掲載しました。

浜北区中瀬の新着土地情報を掲載しました。

商業施設、病院、駅、インターが近くて便利な場所です。


些細な事でもご連絡くださいね。

6月9日 浜北区中瀬 物置増築工事が始まりました。

昨日、物置増築工事が上棟しました。

お施主様、おめでとうございます。

物置は使い方でサイズが違ってきますね。

ライフスタイルの変化によって、

また、収納する物によって間口や高さも注意しなければなりません。

活用の方法で庭の楽しみ方等もさらに広がりますね。

完成が楽しみですhappy01

検討してみようか・・・とお考えの方、お気軽のご相談くださいね。

フリーダイヤル ➡ 0120-87-0669



6月7日 浜北区新原 銅の雨樋から塩ビの雨樋への交換工事完了しました。

今から15年~20年前の和風の家には、樋は銅が最も高級で良いと伝えられ大半が使用されてきました。

最近では酸性雨や鳥の糞などの付着で銅の樋に穴が開いてしまうなど、特に田んぼの多い地域では鳥の被害が甚大でよくお問い合わせをいただきます。

雨が降ったときなんか雨のボトンボトンする音が大きくなった等、
気になってきましたらお気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル ➡ 0120-87-0669

足場の要否で価格は変わりますが、50万円前後の改修費用位です。

CIMG1706.jpg

CIMG1698.jpg

6月3日 浜北区上島 上棟しました

六月、梅雨入り前、お天気に恵まれたこの日、

浜北区上島で上棟を迎えました。

 
いよいよ棟が上がりました。

お施主様、おめでとうございます!

これから、事故のないように工事を進めてまいります。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 

IMG_1247.JPG

6月1日 浜北区新原 雨樋改修工事が始まりました。

段々と雨の多い季節になってきました。

雨樋が劣化で割れていると思ってもいなかった場所がビショビショってことありませんか?

庭の水はけも悪くなってしまったり。

些細な事でもお気軽にご相談くださいね。

お電話はこちら ⇒ フリーダイヤル 0120-87-0669


6月1日~6月10日 完全ご予約制 完成見学会のお知らせ

WB工法のお家が完成しました!

完全ご予約制で見学を受付しております。

見学会についての詳細はイベント見学会情報をご覧ください。

詳しくはこちらをご覧ください。 ➡ http://kaitonaka.com/event/2017/06/wb.html




5月25日 浜北区宮口 倉庫塗装工事屋根補修 床張り工事が始まりました。

便利に使える倉庫もだいぶ老朽化ってありませんか?

どうしても後回しになるような倉庫ですが、メンテナンスはやっぱり必要ですね。

雨漏りは困るし、長持ちさせるためでもあります。

些細な事でも聞いてくださいね。




5月25日 天竜区山東 玄関ホール床張り工事始まりました。

玄関は家の顔って言いますが床がぶかぶかとなってくると気になるものですね。

今回は床張り工事です。

無垢材・建材の床と予算用途場所に応じていろいろと提案しています。

になる方はお気軽にお声掛けくださいね。

フリーダイアル 0120-87-0669