浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

買っちゃいました!

2017.09.20 / スタッフブログ

ここしばらく、事務所の掃除機の調子が悪く、そうそろ換えどきかなぁって思っていたところ

バレーボール中継の間でテレビショッピング。 Dソンのコードレス掃除機が、グラチャンバレー期間中 だけ、とってもお安くなっているではありませんか。coldsweats02coldsweats02

早速、社長にご報告。

掃除機の調子も とっても悪かったので 、OKgoodが出たので 気の変わらないうちにと 即買っちゃいました。

IMG_20170920_110407.jpg

宣伝の通り、吸引力にびっくりhappy02happy02happy02

こんなにゴミが出るなんて!というぐらいです。ただ、コードレスなので1回20分ぐらいで

充電切れcrying マックスモードで使うと 7分くらい。まだ、掃除機が掛け終わっていなくても

うんともすんとも、言わなくなります。 (値段の高いのものには、充電が長いものもあるようです)

ただ、この吸引力。とっても気に入っています。2階ようにもう1台ほしいくらいです。