浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

春のリフォームフェスタです!

2018.03.10 / スタッフブログ

明日は、恒例となりました 春のリフォームフェスタです。cherryblossom

 

リフォームフェスタは おかげさまで 29回目になりましたsign03sign03 

 

1級建築士事務所が提案する 水廻り・外装の安心リフォーム相談会と題し 

 

各職人さんに直接話が聞けるチャンスsign01 気になっていることを聞いちゃってくださいhappy01

 

丁寧にご説明してくれますよ。

 

職人体験は 戌年にちなんで わんちゃんづくし。お散歩しながら遊びに来て下さいねdog

 

ドックランで看板犬のチップも待っています。

 

うり坊朝市は いつもの 焼きそばと五平餅をはじめ、四国土佐から産地直送の文旦が

 

1個150円。みさくぼ産 しし鍋が一杯250円。 手作り雑貨や多肉植物、流木インテリアート

 

お楽しみがいっぱいですhappy01heart04

 

家族揃って遊びに来て下さいネheart04 まってまーすpaperhappy02

 

1520669981912.jpg