浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

暖かくなってきましたね

2018.03.16 / スタッフブログ


こんにちは。

いよいよ気温も春らしく?(昨日は暑すぎました(笑))なってきて、

桜が咲くのが待ち遠しいですね・・・cherryblossom



最近はドライフラワーがブームということもあり、

今年の3月5日「ミモザの日」は例年以上に取り上げられて、

私のSNSのタイムラインはミモザの写真だらけ・・・

それを見ていたら私もミモザがほしくなり、先日お花屋さんで買って帰りました。


まだ蕾の状態で写真を撮っていないので、綺麗に咲いたらブログにも載せます!


こちらは先日申請書類の提出をしに袋井市役所へ行った際に咲いていた梅の花。
image1.jpeg


花粉症は開き直って・・・やっぱり春ってわくわくしますね!