浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

本日お引渡しのお宅紹介

2018.04.26 / スタッフブログ

今日は磐田でお引渡しをさせていただきましたshineありがとうございます。
この感覚はどのお宅も変わらずですが、振り返るとあっという間です。
やはり短いお付き合いではないので、完成して嬉しい反面happy01 ちょっと寂しい思いも...

見学会を開催させていただきたかったのですが、日程が合わずご覧いただけなかったので
少しご紹介させていただきます。
ご家族様にぴったりの優しいほんわかした雰囲気のお家になりましたcherry YU

  
          屋根の形が少し変わっているのは
          小屋裏収納のスペースがあるからです。
外観04.26.jpg

       
             玄関の正面には8寸角の大黒柱!
             右手はシューズクローゼットになっています。
             収納も充実してます。
CIMG3968玄関.jpg
         

          LDKは広々~!桧の床とコットンクロスが気持ちいい!
          キッチンのクロスはレンガ調でかわいくなりました。
CIMG3980リビング.jpg
         
CIMG4063.jpg
           
           2階への階段は扉付なので冬も暖かく過ごせます。
CIMG4006階段.jpg
             
           洗面室は階段下を上手に使って収納スペースに!
CIMG3998洗面.jpg
          
        2階は床も建具の色も変えてこんな感じに仕上がりましたheart04
IMG_20180425_132009寝室3.jpg
CIMG4013寝室.jpg
IMG_20180425_131743個室.jpg
         固定階段で昇る小屋裏収納とっても広いんですsign01
         高い位置の窓なので小さいお子さんがいても安全です。
CIMG4038小屋裏.jpg