浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

今週は梅雨空です。

2018.06.19 / スタッフブログ

こんにちは!!

 

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

 

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています

 

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の皆戸中博美です。

 

今日はびみょーなお天気で、今にも 降り出しそうですが...cloudcloudsprinkle

 

今週の週間天気はずーっと雨rainの予報ですが

 

日曜日のリフォームフェスタは、こんな時期にも関わらず、お天気にも恵まれてsun

 

沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございましたconfident

 

ありがたいことです。happy01heart04

 

今回のリフォームフェスタの木工コーナーにて 大工さんが ちょっと作ってみました

DSC_0297.JPG 一体これは?

 

一輪挿しですcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0295.JPG こんな感じでいかがでいかがでしょうか?

 

壁にかけてもかわいいですよねhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな長さに切ってもらったり 穴を空けてもらったりと ご自分で製作されて行く方いらっしゃいます。

 

次回は 秋ごろの予定ですが、皆さんのアイデアも募集しています。

 

こんなの作ってみたいなどありましたら 教えてくださいねpaperhappy01