浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

敷地の草取りが大変でという皆様に

こんにちは。sun今日も晴天ですが風が少し強いですかね。typhoon

風邪が流行りだしているようで、社内でも先取りのようで

スタッフみんなでマスクをしています。coldsweats01



さて、敷地の草取りが毎年大変でコンクリートは打ちたくないけど

何かいいものはないでしょうかということで

アスファルトの乳剤舗装をどちらかで拝見され

イメージが良かったよ~ということで敷地内ぐるぐる

施工させていただきました。cat

CIMG6494.jpg






















雨が降るとまた色目なども雰囲気が良くなるのですが

工程的にも短期間でコストも安価なので

お喜びいただきました。shine

この後どのように経年変化していくか観察していきますが

ご参考にして見て下さいね。pencil