浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

ほうきを落として

こんばんは。cloud

今日も朝から熊の現場に伺いました。雪がパラパラとsnow

寒いけど太陽が当たると温かく助かりました。

さてトイレのリフォームと外装リフォーム完成しました。

このような感じです。bell

CIMG6725.jpg






















バリアフリーの高齢者の助成金もいただきました。clover

(写真がなぜか横を向いてしまってごめんなさい。)



帰り道、車からほうきを落としてしまい、来た道を戻ったのですが

既になくなっていて残念。crying

2,700円もしたスッゴイ掃きやすいホウキだったのに

悲しさいっぱい。田舎っぺ大将の大ちゃんの涙が出そう・・・。weep

それではお腹もすいたので明日にします。

お疲れさまでした。bottle