浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

ちょっとうれしくなりませんか?

2019.02.05 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の皆戸中博美です。
 
 
暖かな日が2日も続き、立春にふさわしい陽気でしたが、明日は雨rain予報weep
 
 
私は暖かいのが好きですsun
 
ただ、花粉だけは勘弁paper
 
 
今年はひじょーーーに多いとか。
 
 
2013年も多かったようですが、それと同じくらいか超える予想bearing
 
 
もう、すでにティッシュが離せません。(2013年は覚えていませんが...coldsweats01
 
 
突然ですがhappy02 自動車の走行距離や その他何でもいいのですが
 
IMG_20190205_191001.jpgのサムネール画像
 
 
こうゆうのって、ちょっとうれしくなりませんか?
 
 
なかなか、丁度のときに停車することもないので 撮る機会もあまり
 
 
ないのではrvcar 
 
 
何でもぞろ目eyeやちょっきりって私はうれしくなってしまいますhappy02
 
 
そう思う人も、あまりそうは思わない人にも、おすそわけheart04