浜松市で新築・注文住宅は皆戸中建築

皆戸中建築

  • ホーム
  • サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
0120-87-0669
皆戸中建築ブログ

卓上食洗機は使えるの?

2019.02.06 / スタッフブログ

皆様、こんにちは!!

浜松市全域・磐田市・袋井市・掛川市・森町・湖西市にて

リフォーム・リノベーション・新築建替え・不動産をさせていただいています。

うり坊のキャラクターの皆戸中建築の阿佐美由香です。

週末にTOTOショールームにお客様と一緒に見学にいってきました。

ユニットバス、洗面化粧台、トイレ、キッチンと見てまわったのですが、2時間があっという間に過ぎてしまいますsweat01
でも大丈夫ですshine帰りにカタログを、後日プレゼンボードも郵送していただけるので、ご自宅でじっくりゆっくり確認いただけます。

今回は今使用している卓上の食器洗い乾燥機を使いたいとのことでキッチンカウンターのシンクの位置を移動してスペースを作りました。
調理スペースは少し狭くなりますが基本仕様の範囲内で36cmのスペースを確保できます!

        ・赤丸の部分を広くできます。(TOTO mitte)
ミッテ.JPG
調理スペースも確保したい!という場合は1cm刻みでカウンターの延長もできますよ。

今使用している卓上用食洗機の使い勝手が良いようならば、ビルトイン以外の選択肢もありますwink
カタログだけでは探せない仕様もあります。まずは相談してくださいねhappy01